♪ かわいい手品師

 

 

今日は木村勉強会日でした。

 

今日の私はカバレフスキー「かわいい手品師」担当。

単音ですが、わかりにくい。

手がさっといくまでに時間がかかりました。

 

1オクターブをまとめて取るとわかりやすいです。

今日、教えてもらって弾いてみました。なるほど~

 

(どこが、かわいいの?)

(かわいいイメージつかないな~)と思って弾いていたら、

当てられてしまいましたヽ('∀'*)ノ

 

「かわいいというのは、こんな風かな~」

指導の先生が弾いてくださいます。

おお~✨ヽ(≧▽≦)ノ

)さすがです。

最後の音の雰囲気を変えるだけで、かわいらしくなりましたよ。

私のイメージでは、ぱっと鳩が出てくる感じです(o^―^o)

勉強になります。