ギロックおんがくかい

 

昨日はクロスランド小矢部で「第1回 ギロックおんがくかい」がありました。

小矢部に繋がりのある生徒さんが2人、出演しました。

 

休憩時間に撮ったので、暗くて見にくいのですが、かわいらしい風船がステージにあって気分を盛り上げてくれました。

 

さすが、ギロックだけあって、

8小節ぐらいの曲を弾く小さな生徒さんや

大人の方までたくさんの出演者。


ギロックはいいね。

幸せな気持ちにしてくれる。

 

一生音楽を楽しむってこういうことだよね。

 

と、帰りは砺波方向ではなく逆行ってたりして迷子になったのですが、

帳消し、帳消し。

 

行ってよかった。

生徒さん、参加してよかったね。