お手紙ありがとう

 

ピアノレッスンを始めて3ヶ月経った〇ちゃんがお手紙くれました。

 

かわいい(*^▽^*)

 

こどもたちがピアノの先生のことを思い出してくれて、こうやってお家で手紙だの絵だの折り紙だの、渡してくれるのがとっても嬉しいです。

 

今日のレッスンは、なんだか疲れたのか?体調悪いのか?

いつもと違うなと思っていたのですが、そう言うと尚更ダメかなと思って知らぬ顔でレッスンしていました。

 

レッスンが終わって、あいさつのときに、はにかみながら

「これ(^-^)」

と渡してくれた手紙。

 

ああ、

わかりましたよ。

 

私に渡すためにレッスン終わったことを考えて緊張していたのね。

 

かわいいな~

 

マスキングテープも4辺の各はじっこに丁寧に貼ってくれたんだね。

 

ありがとう。

これからもよろしくね。

お返事書きますね(^O^)