聞こえるよ(^O^)

 

これ、これ、

なんだかわかりますか?

 

上から押すと

「ちん」

というあれですよ。

 

先日、オンラインのときに一生懸命弾いている生徒さんに声をかける時の必殺技(笑)を教えてもらいました。

 


我が家には「ハリガリ」という子どもが小さい時に遊んだカードゲームがあり、

それに、このベルがついていました。

 

 

これは、ご飯のお店のレジのところにあったりしますよね。

「ちーん」と押すと

聞こえないかなと思っていても店員さんが現れる。

 

ということは、集中してピアノを弾いていて、先生の声が聞こえなくても

これは聞こえるに違いない!

 

さあ、どんどん集中してピアノを弾いてくださいね(∩´∀`)∩