ズームやっているよ

 

学校が再開され落ち着きを取り戻している頃、またコロナの感染が増えてきて、これ以上たいへんにならなければいいなあと思っている私です。

緊急宣言の時に皆さんとズームでレッスンしましたね。

学校が始まりピアノレッスンも通常の対面レッスンに戻りましたが、いつでもズームレッスン受け付けていますよ。


 

昨日は、送迎のお母さんの具合が悪くてズームでレッスンした〇ちゃん。

「夜に駆ける」を練習中。

〇ちゃんがやりたいと言わなければ知らなかった曲です。

生徒さんから曲の知識を広げてもらっているわ~♡

 

ということで、

いつでもズームレッスンオッケイOKです。

 

お休みするよりよほどいい。

継続は力なり です(^o^)