生徒さん募集 ♪

 

8月に入りましたが、まだ短い夏休みにも入らないという今年の富山市です。

さて、梅雨も明け夏本番となりましたが、

ようやく中学生の部活の時間が見えてきたので新規の方の募集をします。

 

中学生。

一番忙しいときですね。勉強に部活に。お友達との関係も大きくなるし、塾に行っている人もいますね。

ピアノは中学生になると広い意味でようやく楽しさがわかってきます。

続けていることで上達や楽しさを得られるだけでなく、時間管理が上手になります。

 

忙しいときこそ限られた時間を上手に使う。

 

ピアノをやめて、その時間を勉強に使うかというとほとんどの人はそうではないでしょう。

それなら有意義な時間の使い方をした方がお得ですね。

 

 

そんなわけで教室の中学生ちゃんたち頑張っています。

むろいピアノ教室もそんな生徒ちゃんたちに寄り添いながら、

新しいピカピカさんも募集します。

 

みんなで音楽を楽しもう~~~~(^u^)

 

現在の募集はこちらです。

 生徒募集⇐クリックしてくださいね

 

習ってみたい方の体験レッスン、お問い合わせお待ちしていますね。