期末テスト対策もズームで

 

中学校に入ると、試験が多くなります。

学校で勉強する教科は全部ペーパーテストがあると思っていいかな。

 

期末テストには音楽もありますよ。

 

 

 

時間を有効に使っている中学生ちゃんたち~

 

一緒に音楽のテスト対策をしようではないか!

 

このようなご時世なので

やはりズームでやりましょう♪

テスト範囲など違うので学校別で行おう(^O^)

 

ということで1年間行ってきました。

 

来年度もズームかな~

 

 

 

得意を伸ばすといいですね😃

 

好き💓が得意!になるようになったらいいな。

得意があると自分を信じられるようになって、

他のことにもよい影響があります。

 

多感な中、高校生時代を

寄り添いながら、かつ、伸ばすレッスン♪

 

先生を信じてついてきてね。

一緒にがんばろう(^O^)/