明日から学年がひとつ上がりますね。

生徒の皆さんが新たな気持ちでまたピアノも頑張れるように

お花屋さんで小さなブーケを作ってもらいました。

 

評判には聞いていたけれど

温かいお人柄で、お花が大好きなんだと伝わってきました(^O^)

 

この花束が最高のものになるように

1つずつ1つずつ愛情込めて作ってくださるんだ~

とよくわかりました。

 

私もそんなピアノ教室目指します。

 

 

正直が好きなので、ゴマはすりません。

愛情はたっぷりありますよ~(^O^)

 

レッスンに来たら

玄関に飾ったこの素敵な愛情たっぷりのプチブーケ見て

ほっこりなごんでくださいね。