発表会が近づいてきました♪

 

発表会まで1ヶ月を切りました。

前回行う予定だった発表会はコロナのため中止しました。

カウントダウンでみんなに押してもらっていたネコちゃんのスタンプ。

しっぽがト音記号になっててかわいい😸

何回も何回も押したからきっとみんな覚えているはず(^O^)

 

今回はコロナ感染防止のため、共有のものを減らしているので

スタンプは押せませんが、拡大コピーしてカレンダー横に貼りました。

 

「あ!」と気づく生徒さん、ちらほら

 

気づいた生徒さんは

「これ、なーに?」とは言わないので、

覚えているんだなと思います。

 

今回は生徒さんの身内の方のみの来場となります。コロナ対策を皆さんでしっかり行っていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします

\(^o^)/