練習動画もいいね!

 

中学生からも

「○日に予約したよ」

「今日、打ってきた」などと

コロナワクチン接種の話が聞こえるようになってきました。

 

我が家も東京にいる娘も含めて皆、2回接種を終えました。

 

少しずつ平穏な暮らしができるようになっていくと

いいですね。

 

今日は小学生○ちゃんママから

「喉痛と微熱でレッスンお休みします。

元気になったら練習動画を送ります」

とラインが届きました。

 

練習動画!

いいですね(^O^)

 

普通(対面)のレッスンができないとき。

オフラインの練習動画を送っていただくのも

メリットがありますね。

 

 

動画を送るために、きっとたくさん練習するでしょう。(もちろん、練習中のたどたどしい練習動画でオッケイですよ(*^^*))

 

もしかしたら動画を撮るために、

レッスンに行くときより自然に練習時間が長くなるかも。

 

自分で頑張ろうという気持ちが芽生えますね☘

 

なので、対面レッスンができなくても上達するということに関してはこれらのレッスンもとても価値があると思っています。

 

○ちゃん、元気になったら動画待っているよ~

(●^o^●)