あけましておめでとうございます

 

新年が開けてレッスンが始まりました。

昨日の初レッスンで小1〇ちゃんの連絡帳を開けると

何か付箋メモが貼ってある!

小さい字でびっしり(^O^)

 

かわいいなあ~

 

写真付きの年賀状に直筆のあいさつも書いてくれていたけれど

新しい年になってまた思い出して書いてくれたのかな。

 

小学校に上がるとみんな小さい字も得意になりますね。

それが嬉しくて最小に小さーく書いてみたりすることもある(笑)

 

○ちゃんのお手紙から内容がずれますが

レッスンでは、書く作業時に

「これは小さすぎて読めないよ~」

  (1ミリぐらいの字の話です。あるある話(笑))

「これは薄すぎて読めないよ~」

  (年齢の大きい子たちの話。これもあるある~)

などと本当のこと(笑)をはっきり言う私ですが

これを愛情とわかってくださる皆様とご縁が繋がっていると思っています。

 

現在の募集枠は少しだけでごめんなさいm(__)m

 

新中学生のレッスン時間がきちんと決まったら

募集をきちんとしますね。

現在、予約は受け付けています。

 

新しいかわいい子ちゃんとの出会いを楽しみにしています♡

(●^o^●)