クリスマス日にコンサート

今年も残すところ、あと2日となりました。

皆さんはお掃除を頑張っていますか?

私も苦手なお掃除、がんばりたいなあ(^^;)

 

さて、クリスマス日に友人の誘いで高校の吹奏楽コンサートに行ってきました。

 

1曲目から本当に上手で引き込まれました。

リズミカルな曲が多かったのも要因かもしれませんが、音色もハーモニーもとても素晴らしく、聴きに行けてよかったです。

 

若い人たちのエネルギーをもらうだけでも

行ってよかったと思えるのですが、思わぬ副産物に友人に感謝です。

 

 

また、他の友人から、

大好きだったホイットニーヒューストンの映画を上映しているという情報も得たので、年明けに行ってきたいと思います。

 

それでは、皆様、今年もお世話になりました。来年も素敵な年になりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。